言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

Nのために 榮倉奈々さんの衣装 最終回の白バッグはこれです

Nのために 最終回が終わってしまいましたよね~

結局、希美は安藤を守りたかったんだねぇ~希美にとってのは安藤・・・ 最後まで、病気の事を隠し・・切ない最終回でした。

さて、衣装の紹介に参ります!! 榮倉奈々さんのこの時の白バッグです。 IMG_2964[1] 気になった人もいるのでは?

バッグはアンベリールバッグ館にありました↓↓↓

もっとハイブランドのバッグだと思ったけど・・・意外と安くてビックリ! 大きいバッグは、仕事にも遊びにも使えて便利ですよね。 色は4色展開です。

榮倉奈々さんは白いバッグでしたケド・・・汚れが目立つので、やっぱりベージュだなぁ~

まだ在庫ありです^^気になった方はチェックしてみて♪