言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

Nのために 榮倉奈々さんの衣装 最終回のバッグはこれです

Nのために 最終回が終わりました。

とってもいい最後でしたよね。 成瀬くんが榮倉奈々さんの手をとったシーンがキレイすぎて感動しました。 Nのために バッグ

紹介するのは、このシーンで榮倉奈々さんが持っていたバッグです。

ベージュ色で使い勝手が良さそうなバッグ。 このバッグのブランドは、ancheri(アンシェリ)

ワンショルバッグ S

以前にも、このブランドのバッグを使っていますね。

その時の記事は⇒こちら

フェイクではなく本物の革なのにこの値段は安くてお得です。 丸みがあって可愛い作り、持ち手が結んであるデザインも変わっていてGood!

カラーは3色展開です。在庫があるうちにチェックしてみて♪