言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター 石原さとみさんの最終回の衣装 白ポンチョとチェックシャツ※追記あり

ディアシスターは最終回が終わっても、衣装の検索が未だに衰えず・・

石原さとみさん人気はすごいですよね~

さて、今回紹介するのは、最終回の最後のシーン。美咲の出産から数年後に着用! 白ポンチョとその下に着ていたチェックシャツの紹介です。 石原さとみ ポンチョ

まずはチェックシャツ! ブランドは、 JURIANO JURRIE (ジュリアーノジュリ) ですが・・石原さとみさんが着用している物は、裾が切りっぱなしになっていました。 参考までに♪

これのレッドを着用? isihara

まだ在庫があるようです^^ チェックしてみてくださいね~

そして、もう一つは皆さんも気になっていたであろう・・オフタートルの白ポンチョ♪ 今年は、ポンチョが流行しているようで各ブランドでも多数出品されていますよね~

石原さとみさんが着用していたポンチョ・・ 掲載されていた衣装協力のブランドを隈なく探したのですけど 同じものは未だ見つかっていません。

中でも一番近いブランドは、Te chichi(テチチ)かなぁと 思いますけど・・

↓これもTe chichiのニットポンチョ isihara

Te chichi  / テチチ

Te chichi / テチチ

雰囲気ありますよね♪ 石原さとみさんが着ていたものは、おそらく春物ニットでしょう。 まだ通販が開始していないだけかもしれませんよね。

どうしてもGETしたいという方はTe chichiの通販サイトを度々チェックするのも イイかも♪ Te chichi(テチチ)/MAGASEEK

では、本物が見つかったら追記しますね^^

※追記

最終回のニットポンチョ! 石原さとみさんが着用した物と激似の商品が見つかりました~

Forever21のケーブルニットポンチョ

コレが一番近い・・と言うかこれが本物?? 参考までにチェックしてみて♪