言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみ衣装 チェックのストール(8話)がかわいい

ディアシスターは、いよいよ今夜8話!!石原さとみさんが演じている美咲の病状が悪化・・

8話では、葉月に病気であることを打ち明けるのかな? 美咲は、お腹の子供を葉月に託すために現れたっていうのが私の予想ですが、どうなんでしょうか・・

さてさて、ドラマの展開も気になるところですが それ以上に気になっちゃう石原さとみさんの8話の衣装をみていきましょう^^

8話の予告で、目に付いたのはタータンチェックのマフラーとストールでございます^^

ストールの方は、石原さとみさんが「お姉ちゃん元気~??」と手を振っていたビデオレターに映っていましたよね^^

これ、いろいろと探してみたのですが・・似たものはありました^^;

黄色のラインが特徴あるので、使われたものに近いけどコレじゃないですよね~

リバーシブルCKストール なんか違うなぁ~。近いけど・・・

こういう大判のストールがあると、膝かけにもなるし・・ スポーツ観戦する時など、腰に巻き巻きして使ってもいいし非常に重宝しますよね~

石原さとみさんが使った本物が見つかったら、また追記しますね^^

※追記 見つかりましたよ~ これが、石原さとみさん使用のストールです。

ブランドは、Miidue

そして・・・マフラーの方ですが・・・ こっちも見つからないのですよ~

う~~~ん^^;力不足です・・

でも、似たようなものはギルドプライムにありました^^

ギルドプライムは、ドラマの中で石原さとみさんが働いているショップですよね。 実際にドラマの中に出てきている店舗もギルドプライムのようですね~

ギルドプライム/MAGASEEK

8話でも、バイトで働く姿見られるのかな??

このブランドにあったマフラーはこれ! Safari 1月号掲載】【GUILD PRIME】MENS コンビマフラー

メンズ物ですけど・・・洒落ていますよね~ 2枚重ねて巻くマフラーのようです^^

なんか得した気分になったのは、私だけ??

これも、石原さとみさん着用の物とは違うので参考までに~

本物見つかったら、どこよりも早く記事アップしますね~

ではでは^^♪