言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみのリップポーチはJewelna Rose(ジュエルナローズ)

石原さとみさんが使用中のアイテムが大人気で、売り切れ続出が続いているようですね。 石原さとみさんの影響力ってすごーい!!

失恋ショコラティエの時も、凄かったケド・・ディアシスターの美咲ちゃんの方が ファッションに取り入れやすいアイテムが多いので納得しちゃいます。

さて、今回の記事では石原さとみさんが使用中の、キャリーバッグ、リュック、リップ型ポーチ、イニシャルゲージタグ一挙紹介しますね^^

リップ型のポーチから~

IMG_2874[1]

これは、第7話の最初の方でお姉ちゃんを妊娠しやすい体質に変えるために奮闘中のシーンです。 カウンターに無造作に置かれていたので、最初はコースターかと思っていましたが・・・ 唇型のヘアゴムも使っているから、リップモチーフが好きなのでしょう~

ブランドは、ジュエルナローズです。 ジュエルナローズ non・no掲載アイテム リップポーチ

ジュエルナローズ non・no掲載アイテム リップポーチ

雑誌、ノンノに掲載もされて人気上昇のポーチのようですね。

キャリーバッグとイニシャルゲージタグ

お馴染のキャリーバッグ!! 失恋ショコラティエでも石原さとみさん演じたサエコが使用していましたよね。

もう有名すぎて見飽きちゃった(笑)??

IMG_2875[1]

イニシャル「M」は美咲のMですね。 コレがついていると、旅行で自分の荷物が迷子にならなくていいし・・しかも可愛い❤

ディズニーライン『バンビ』イニシャルハートタグ スカンクのフラワー

イニシャルの上にちょこんとスカンクが乗っていてマジで可愛い♪欲しいぃ~

そして、キャリーバッグはこれですね。

石原さとみさん使用色はベージュですが、やはり品薄状態・・・ 手に入れたい方は、ディアシスター熱が下がるまで待ってみるのも手かな? 在庫が復活するやもしれません^^

白のリュック

これも手に入れるのは奇跡に近いかも~ 在庫復活するまでまって^^ I Love Billy:ホワイトバックパック(Khaju/カージュ)

I Love Billy:ホワイトバックパック(Khaju/カージュ)

ディアシスター全話で登場しているリュック。 欲しくて探している方も多いのでは??

同じブランドで、近いもので我慢してみる??

khaju(カージュ)/MAGASEEK

それとも似たものをプチプラで探してみる??