言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみカーディガン8話 

ディアシスター第8話に登場する衣装をフライング紹介します~

石原さとみさんが演じている美咲は妊娠5カ月の体型!! これからのファッションは、お腹が目立たないダボッとしたものが増えてくる模様。

8話のファッションでは、大き目なカーディガンが登場しますよ~

紹介するのは3つのカーディガン。

①ピンク色のカーディガン

②ブロック柄のカーディガン

③ミックスニットカーディガン

では、いってみます~

①ピンク色のカーディガン

ピンク色のカーディガンは、永人(岩田剛典)がシャワーを浴びて出てきた時に石原さとみさんが着用しています。

おしりの下まですっぽりと隠れるシルエットなのでバッチリ体型を隠してくれます~ ピンク以外にもイエローとネイビーもあるので好みで選んで♪

ブランドは、Lily Brown(リリーブラウン)

アンゴラワッフルカーディガン

ボタンが可愛らしいですよね。 個人的にはピンクよりもイエローの方が好きかなぁ~

ブロック柄のカーディガン

これ7話でも登場していましたよね~ カラーブロックニットカーディガン

このカーディガンもLily Brown(リリーブラウン)のものです。 石原さとみさんは、羽織ったり膝かけにしたりと愛用していました^^ ちなみに8話では、このワンピースの上に着用。 ジャーナルスタンダード レリューム ABモク FOOTBALL ワンピース

8話では、このワンピの上からお腹の赤ちゃんをナデナデしています。

③ミックスニットカーディガン

このカーディガンは何回も登場しています。 可愛いカーディガンですが・・・ 未だに入荷待ち状態が続いています。

再販はあるかな?? ミックスニットカーディガン

石原さとみさんの衣装は、すぐに完売してしまうので 早めにチェックをしていきましょうね♪