言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター 石原さとみ 衣装 ロングスカート 8話

ただいま終わったばかりのディアシスター8話!!

大号泣中の私ですが^^;

衣装の紹介をしていきたいと思います~~♪

まずは、宗一郎さんに「子供はあなたの子」と打ち明けた時に着用のデニムロングスカート!!

ブランドは、 RODEO CROWNS(ロデオクラウンズ)

すとーる

デニムコンビロングスカート

ロングスカートなんて、石原さとみさんにしては珍しいチョイスですよね~ 妊娠中はロングスカートが楽なのかな^^

もうひとつ、ロングスカートを着用していましたね~

ハチにお姫様だっこされていた時に着用の迷彩柄。 ブランドは、AZUL by moussy(アズールバイマウジー ロングスラブ杢裏毛×布帛マキシSK

おそらくこれだと思います^^

記事を書いていたら涙が引いたわ。

しかし・・・8話は感動した。

では^^また衣装が見つかったらアップしますね~