言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみ9話の衣装 ロングスタジャン

ディアシスターの8話の放送が只今終わったばかりですが・・・

さっそく予告から9話の衣装を見つけちゃいましたので紹介しますね~。

お腹を隠すコーディネートが多くなってきている石原さとみさんの衣装。

9話では、このスタジャンを着用しています。

IMG_2873[1]

ブランドは、Avan Lily(アヴァンリリー)

ロングスタジャン

ロング丈のスタジャンなんて珍しいですよね~

ショートパンツに合わせたらきっと可愛いよね^^

9話は、なんとハチからプロポーズをされた美咲。 飲んだくれの宗一郎なんて見限って、ハチに飛び込んで~

残すところ2話で最終回ですが・・ 悲しい最終回にならないとイイケド。

では、また衣装が判明したら記事をアップしますね~