言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

すべてがFになる 武井咲 衣装 最終回 雪の結晶のニットはこれです

すべてがFになるの最終回が先程終わってしまいました。

なんとなく続編があるかも的な最終回でしたよね~ また、渋い綾野剛に会える日を楽しみに♪

さて、この記事で紹介するのは、この雪の結晶が付いたニットです。 武井咲 ニット

結晶の部分は全部刺繍されていて、凝った作りのニットです。 よく見ると小さなパールビーズも縫い付けてあります。

このニットのブランドは、PATTERN(パターン) スノーししゅうニットプルオーバー

色は3色展開です。 この時期に大活躍してくれそうなニットです。女の子らしさ満点^^ 気になった方はチェックしてみてくださいね♪