言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

すべてがFになる 武井咲さん着用 最終回の衣装 チュールスカート

すべてがFになる 最終回!

2014秋ドラマが次々と終わり・・ 衣装の紹介もいよいよ大詰めになって参りました~

武井咲さんの着用していたファッションアイテム。何か一つはゲットできましたか?

さて、この記事では最終回で着用したこのスカートの紹介をしますね。

武井咲 スカート

水色のグラフチェック柄のタートルニットに合わせたチュールスカート

このスカートのブランドは、おそらくpattern(パターン) レースチュールスカート

おそらくと書いたのは、チュールスカートって特徴なさすぎて断定できない・・・・ 参考までに^^ ちなみにパターンは衣装協力に掲載がありました。

チュールスカートは、甘くなりすぎちゃうかなぁ~と敬遠している方もいると思いますが ブラッグを選べば、シックに大人コーデを楽しむこともできますよね。 着るだけで、オシャレが完成するアイテムは意外とヘビロテ。 一枚持っていると重宝しますよ♪