言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン YOU 衣装 バッグ BONIA  

問題のあるレストラン YOUさん使用のバッグが見つかりましたよ^^

第5話でチラッと登場!

ナンで往復ビンタのシーンです^^ YOUさんの席の横に置かれていましたね。

IMG_3353[1] IMG_3354[1]

問題のあるレストラン女優ご着用と書かれているので間違いございませんね♪ BONIAは、最近すごくキテいますよね。

ちなみに石原さとみさんが、ディアシスターで使っていた財布もBONIAでしたよね。

BONIAは、個人的にすごく気になるブランドで 長財布購入を検討中^^

では、みんなもチェックして♪