言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ドクターx3米倉涼子さんの最終回の衣装 バッグとストールはこれです

ドクターx3 最終回が終わってしまいました。

米倉涼子さん(未知子)が宇宙へ・・・結末に「へっ?」でしたけど^^;

宇宙って(笑)!

さて・・・最終回の衣装の紹介。バッグとストールです! 米倉涼子 バッグ

卓球台に寝そべっている米倉涼子さん^^ この時のマフラー(ストール)とバッグのブランドは、二つともナチュラルビューティベーシック アクリル無地ストール 色味がちょっと違うかな?でもドクターx3の衣装紹介ブログにブランド記載があったので ブランドがナチュビューと言う事に間違いはないです。

そして、バッグはこれ! ファーショルダーバッグ これの白を持っていました。 未知子にしては、安いバッグです。可愛いですよね♪ 米倉涼子 バッグ

冬のコーディネートの主役になりそうな可愛いバッグ! 米倉涼子さんのように大人コーデに取り入れて♪