言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみさんの最終回のダッフルコート白はこれです

ディアシスターは昨晩が最終回!衣装の紹介も最終段階になりました~ いっぱいお伝えしてきました^^

石原さとみさんの最終回の衣装!何か一つはゲットしたいですよね♪

さて・・今回紹介するのは白のショートダッフルコートです。

ムートンのような素材でできたダッフルコートは、とても温かそうでしたよね。 石原さとみ ムートンダッフルコート

このダッフルコートのブランドは、Lily Brown(リリーブラウン)

フェイクムートンショートコート

袖の折り返しのモコモコがとにかくキュート! ショート丈も着回し力抜群アイテムですよね。 石原さとみさんは、チェック柄のロングワンピースに合わせたコーディネートでしたね。

チェック柄ロングワンピースの記事⇒こちらです

白は在庫が無くなってしまったようです・・・残念。 他の色は残っているようですから、気になっている方はチェックしてみてくださいね。 もしかしたら再販があるかも♪