言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

すべてがFになる 武井咲 衣装 9話 ピンクのダッフルコートはこれです。

すべてがFになる 現在放送中第9話の衣装を紹介しますね~

先程武井咲さんが着用していたピンク色のダッフルコートです! 武井咲 衣装

ホワイトのミニスカートにタータンチェックのマフラーと合わせたキュートなコーディネート! 冬の定番ダッフルコートもピンクだと新鮮ですね♪

この時のダッフルコートのブランドは、マッキントッシュフィロソフィー

ヘリンボーン ショートダッフルコート

シュート丈だからスタイルもよく見えますね^^ ピンク色以外にもベーシックなグレーやブラックもありますよ。

気になった方はチェックしてみてくださいね♪

ちなみにこの時のダッフルコートに合わせたホワイトのスカートはこれかな? 2WAYストレッチ タックスカート

このスカートもマッキントッシュフィロソフィーでした。 合わせてチェックしてみてくださいね♪