言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

すべてがFになる 武井咲 ボーダー柄タートルネックニットはこれです

ドラマ『すべてがFになる』先程、放送が終了したばかりの第9話!

武井咲さんの衣装は、9話もとっても可愛かったですよね~ その中でも、ピンク色のダッフルコートがとてもキュートでした。

その時のダッフルコートのインナーにしていたボーダー柄のタートルネックニットが判明したので紹介します。

武井咲 タートルネックニット

このグレー×ブラックのタートルネックです。

ブランドは、DURAS ambient(デュラス アンビエント

リブタートルネックボーダーニットトップス

ボーダー柄のニットはヘビロテアイテム! 細身なデザインもコートの中でもたつかずいい感じですよね。

気になった方はチェックしてみてくださいね。まだ現在は在庫ありのようでございます。

ちなみに、ピンクのダッフルコートは⇒こちらで紹介していますよ♪