言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

すべてがFになる 武井咲 衣装 9話のバッグとキャリーケースはこれです

ドラマ『すべてがFになる』武井咲さんの使っていたバッグとキャリーケースのブランドが判明♪

真っ赤なキャリーケースが気になった人も多いのでは??

まずは衣装の画像からご覧ください。

武井咲 バッグ

赤いキャリーケースと黒のバッグ。

まずは赤いキャリーケースのブランドから♪

ブランドは、ヒデオワカマツ

超軽量だから、海外旅行に超便利。 重さは、2リットルのペットボトルよりも軽いようです!ビックリですよね。 フレームがピンクで可愛らしい^^ 武井咲さんは、これのSサイズを使用しています。

お次は、画像にも映っている黒のバッグ!!

ブランドは、SAC

武井咲さんが持っていると、超ハイブランドの高額バッグに見えますが・・ お値段がお安くて驚きました。

これなら買えちゃいます~♪

気になった方はチェックしてみてくださいね^^