言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

Nのために 榮倉奈々さん 9話のロングブーツはこれです

先程終わったばかりのドラマ『Nのために』第9話!

いよいよ来週が最終回!どんな結末が待っているのか楽しみですよね。 悲しい終わりにならないとイイケド・・・

さて9話の衣装!榮倉奈々さんが履いていたロングブーツのブランドが判明しましたので紹介しますね~

まずは画像からです。 IMG_2922[1]

この時のジョッキーブーツです~!! ブランドは、ORiental TRaffic

安っ!!ドラマ使用で榮倉奈々さん着用だから、もっと高いブーツかと思ったら 10000円以下!!

榮倉さんは、キャメルとブラックのツートンカラーでした。

後ろ姿も可愛いですよ~ 榮倉奈々 ロングブーツ

まだまだ在庫があるようです! GETしたい方は早めにチェックしてくださいね♪