言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター石原さとみさんの衣装 最終回のチェック柄ロングワンピースはこれです

ディアシスター最終回が先程終わりました~

ハチとハッピーエンド❤ 無事に出産してよかったぁ~ 月9はこういう終わり方がイイですよね^^

最終回の石原さとみさんも可愛かったなぁ~

さっそく衣装を紹介しますね♪

まずは画像からご覧くださいませ。 石原さとみ ワンピース

お腹が大きくなった美咲のお腹を可愛くカバーしているチェック柄のロングスカート! ブランドは、Snidel(スナイデル まだ在庫があります~

ネルチェックロングシャツ

ワンピースのように着用するだけではなく、前のボタンを外してトッパ―風に着てもカッコイイ!

ウエストのリボンも、ちょっと上品な着こなししたい時に使えますよ。

気になった方はチェックしてみてくださいね♪