言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ディアシスター 石原さとみさんの最終回の衣装 千鳥格子のストール

ディアシスターの最終回♪ ハッピーエンドで良かったですよね。

みんなが幸せで月9らしい結末でした^^

最終回でも、可愛さ大爆発だった石原さとみさん。

みなさんも気になったアイテムありましたよね~

そうです!この千鳥格子のマフラー(ストール)

石原さとみ ストール

グレー×ホワイトの千鳥格子。縁にパープルのラインが入っていて、手編みのようなざっくりしたストール。

これ、めっちゃ可愛い!

探したのですが・・・・コレかな?

ブランドは、ファリエロ・サルティ イタリアのブランドです。

このシリーズに間違いないと思うのですけど・・同じ色のマフラーは見つからないのです。 2012年のコレクションだからかな?

上の物とは違う色のマフラーはありました。

でも・・・石原さとみさんの着用色のストールが一番可愛いですよね~

手に入らないと思うと、余計に欲しくなってしまいます。