言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 マフラー 在庫あり ※ダブルクロス巻きやってみた

問題のあるレストラン 今夜は第5話放送です。

今夜もあるのかな?お玉やボールや計量カップのパフォーマンス♪ あれ、すごくウキウキしちゃうの私だけ? キャリーの曲にすごく合っているし・・みんな楽しげ~ あんなレストラン行ってみたいな^^

さてさて、今回紹介するのは真木よう子さんのマフラーの紹介♪ ・・・・もう、紹介しているサイト沢山ありますね^^;

真木よう子さんが使用しているマフラーは、ジョンストンズの大判ストール ロイヤルスチュアート 奇跡的に在庫ありだ~

ジョンストンズの大判ストールは、辺見えみりさんがブログで紹介したことで 売り切れ続出になったことで有名ですよ。

辺見エミリ辺見えみりさんのブログから引用させていただきました。 ちなみに辺見えみりさんのブログはこちら☞えみり製作所

辺見えみりさんが使用していたのは、ブラックスチュアート

真木よう子さんの赤が多いストールもいいけど、辺見えみりさんの黒が多いストールは 大人っぽく着こなせそう。

個人的には、ブラックスチュアートの方が好みだわ^^

※真木よう子さん着用 白のダウンコートのブランド紹介記事

真木よう子 マフラー 巻き方

真木よう子さんの巻き方は、ダブルクロス巻きというやり方のようです。

実際、紹介されているのを真似してみたのですが、真木よう子さんの巻き方と何かが違うんですよ^^;

単に私が不器用なのか?? マフラーが安物だからいけないのか^^;(泣きたい・・)

紹介されていたダブルクロス巻き NAVERまとめ【問題のあるレストラン】真木よう子さんのマフラーの巻き方が可愛い♡マフラーの巻き方

IMG_3299[1]

なんか、真ん中のボコっと出たところが気になる・・ 真木よう子さんの巻き方と違うわ・・

そこで、このボコっとしたところを隠すように整えてみた。

これだ~ 私でも出来た^^

IMG_3325[1]

巻いた時に外側にある部分を立てるように整える事。 お顔が半分隠れるくらいに立ててみましょう^^

これがジョンストンズの柔らかくてボリュームがあるストールだったら、もっと素敵なんだろうな~

はぁ~それにしても価格が可愛くないわ(泣きたい)

では、参考にしてみてくださいね^^