言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装 ニット 7話 PINK MOUSSEUX

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装

問題のあるレストラン 第7話 ご覧になりましたか? 真木よう子さんの前髪をみんなで掴むところ笑えましたね^^ チャンスはすぐに捉えなければ、後になってから捉えることはできないって事ですが・・ みんなの息の合った行動が可笑しかったです^^ビストロフゥの繁盛が続くといいですね♪

さて、衣装の紹介です。 真木よう子さんが前髪掴まれたシーンで着用のブルーのボーダーニットでございます。

真木よう子 ニット

このニットは第2話にも登場していたニットですね。 ブランドは、PINK MOUSSEUX

ドラマの効果なのか・・真木よう子さん効果なのか・・ 在庫ゼロでございます^^;

このニット可愛いですよね。 デザイン違いもありました。

こっちの方は、グレーが在庫少しありますよ~