言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装 黄色ニット 8話 バナーバレット

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装

問題のあるレストラン 第8話 ご覧になりましたか? 雨木をぶっ潰せ~!!! 嫌な感じの男ばかりの中・・風間俊介くんにホッっとさせられましたよね。癒されるわ~ 五月が幸せになれますように・・・

さて、今回紹介するのは、真木よう子さんが8話で着用、黄色のニットです。 真木よう子 ニット

手前の炊き込みご飯のおにぎりが美味そうではありますが・・ ニットをご覧くださいねww

このニットのブランドはバナーバレット デニムニットS/PO

真木よう子さん、厚いダウンコートの下は、薄手の春ニットに変わってきていますよね。 網目が個性的なこのイエローニットも、もちろん春物ですよ♪

まだ在庫あり商品です。 色は4色展開です♪ 気になった方は早めにチェックしてみて^^