言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装 エンドロールのリップニット Realstyle

問題のあるレストラン 真木よう子 衣装

問題のあるレストラン エンドロールが先週から変わりましたよね~ キャリーちゃん風の衣装を着て、ほっぺにまぁるくチークつけて^^ 見慣れないから・・・違和感ありますけど・・・ このエンドロールの真木よう子さんが可愛いって人気もある様子^^

さて、今回紹介する衣装は?このエンドロールで真木よう子さんが着用しているリップの絵のニット

これ! 真木よう子 ニット

キャリーちゃん好きならば、ハマるデザインのニット!

このニットのブランドは、RealStyle

ネイビーならカッコ良く着こなせるかな? オシャレ上級者向けのアイテムですね^^

気になった方はチェックしてみてね^^