言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 コート 8話 スタン二ングルアー

ゴーストライター 水川あさみ 衣装

ゴーストライター 第8話 ご覧になりましたか? 庭に植えた木が枯れてしまったシーン。印象的でしたね~ 自由になったらなったで生き生きと暮らせないという遠野リサを象徴していたのでしょうケド・・ ゾゾッっとしちゃいました^^;

さて衣装の紹介です^^

ゴーストライター8話の冒頭で水川あさみさんが着用していたベージュ色のチェスターコート 水川あさみ コート

このコートのブランドは、スタン二ングルアー 水川あさみ チェスターコート チェスターコート

チェスターコートはほっそりとカッコ良く決まりますよね。 水川あさみさんも素敵でした^^

まだ在庫あり商品♪早めにチェックしてね^^