言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 8話 スタンドコート スタン二ングルアー

ゴーストライター 水川あさみ 衣装

ゴーストライター 第8話 ご覧になりましたか?

ベージュ色のコート・・・リサ(中谷美紀)と由樹(水川あさみ)が同じ色のコートってだけで、間違えて刺しちゃうなんて^^; ありえんわ~ ベージュ色って結構誰でも着ているよ思うが・・・さすがドラマ^^;と突っ込みを入れつつ衣装の紹介です♪

リサが刺されちゃった時に水川あさみさんが着用していたベージュのコート。 水川あさみ コート

これ素敵ですよね~ 衿がスタンドになっているところがオシャレ~ ポケットのデザインも可愛い^^ このコートのブランドは、スタン二ングルアー 水川あさみ コート スタンドコート

カラーは3色展開♪ ブラッグも素敵ですよ~

気になった方はチェックしてみて^^