言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 中谷美紀 衣装 最終回 パーティーファッション BLANC LE BILLET

ゴーストライター最終回観ました?

めっちゃ良かった!感動した!川原由樹も枯れなくて良かったよぉ~! そして、最終回でも中谷美紀さんの美しさに心酔しちゃいました。

あの透明感はこの世の物とは思えません!!

ドラマが終わって多少興奮気味ですが、衣装の紹介をしますね~

最終回のラストの方で、駿峰社のパーティーに出席した遠野リサ(中谷美紀)と川原由樹(水川あさみ) 二人並んで歩く二人のオーラでゾクゾクしましたよね!(私だけかっ?) 中谷美紀 衣装

このパーティーで中谷美紀さんが着用した衣装。 ブランドは、BLANC LE BILLET

中谷美紀 衣装 BLANC LE BILLET ソアパールバッグサテン ¥35,640(税込)

中谷美紀 スカート BLANC LE BILLET ソアパールバッグサテンスカート ¥31,320(税込)

これだよね~ 色は白に近いグレー。 カラー展開は3色ありますよ♪

気になった方はチェックしてみて♪