言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 菜々緒 衣装 9話 トップス 

ゴーストライター 今夜はいよいよ最終回です~

観続けるのが辛くなるストーリーだったけど、グイグイとストーリーに引き込まれたドラマは 本当に久しぶりで^^ 今期のドラマではゴーストライターが個人的に一番面白かったです♪

昨夜のがんばった大賞も観ましたけど、水川あさみさん^^ 面白かったですよねww いきなりの 「トゥース!」とか^^ 本番中に鼻水とか^^ 菜々緒さんのNGに「ウへッへッへッへ~」って大笑いしたりww 性格の良さが画面を通しても分かるほど・・ 水川あさみさん、ますます大好きになっちゃいましたよ^^

さて・・衣装からだいぶ脱線しちゃいましたね~(いつもか?) 紹介に移りますね^^

菜々緒さんがゴーストラーター9話で着用。 居酒屋のシーン。 菜々緒 トップス

座ったシーンでしたのでワンピなのかトップスなのか分かりませんでしたが 衣装協力のfifthの中で、良く似たワンピとトップスがありましたのでご紹介しますね^^ 類似商品として参考にどうぞ~

菜々緒さんが着用していた衣装とは衿周りのデザインが少し違います。 これだ!って思ったんですけどね^^;

フェミニンに着こなしてもいいし、モノトーンを合わせてシックに着こなしても^^

ではでは^^今夜のゴーストライター最終回!楽しく鑑賞しましょうね♪