言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 6話 コートポンチョ スタン二ングルアー

ゴーストライター ご覧になっていますか?

由樹ちゃん(水川あさみ)の今後が心配~ 小説家として新たに再出発してほしいですよね。このままじゃ、あまりにも可哀想で・・ 遠野リサも、このままではあまりにも不自由で可哀想・・ 母親の呪縛から解き放たれて、自由になってほしいですね。

さて、衣装の紹介です^^ 今回は、水川あさみさんが6話で着用したこのポンチョみたいなコートです。

ゴーストライター ドラマ衣装

グレーの配色がオシャレ♪暖かそう~ 水川あさみさんに、とってもお似合いです。

このコートのブランドは、スタン二ングルアー 水川あさみ ドラマ衣装 ジャガードポンチョ

ゆったりと羽織れるから、部屋着として使ってもいいかも^^ 他のサイトで紹介されてない水川あさみさんの衣装なので、在庫がまだあり商品です♪

気になった方はチェックしてみてね~♪