言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 水川あさみ 8話 バッグ AKRIS(アクリス)

ゴーストライター今夜は第9話!

由樹(水川あさみ)が、小説家として再出発できると喜ばしい展開になりましたけど・・ そうは上手くいかないようです。 遠野リサいわく・・「あなたはゴーストの方が面白かった!」 由樹も、遠野リサのように書くことができなくなっちゃうようです。 期待に答え続けることは並々ならぬプレッシャーだわね。

こうなったら二人共同で執筆すりゃいいじゃん! 名前を「遠野由樹」とかにしてさ^^

さて、衣装の紹介ですよ♪ 8話、記者会見後に水川あさみさんが持っていたこのバッグ 水川あさみ バッグ

このバッグのブランドは、AKRIS(アクリス) 驚いたのはその価格!ゴーストライターをしていた時の報酬で買ったのかしらん?

形に特徴ありますよね~ 良く見ると、バイカラーになっているのでシリーズはこっちの方かも?

水川あさみさん、9話の衣装はハイブランドをたくさん着用しそう♪ 楽しみですね^^

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪