言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 中谷美紀 衣装 財布 Delvaux(デルボー) マダム

ゴーストライター 今夜は第9話!

「遠野リサ、再び」と予告にあったように、再び書き始める展開。 そして、徐々に書けなくなる由樹・・・ 結末が、ますます分からなくなってきた~ 今度は、遠野リサが由樹のゴーストになるんか~?それはそれで面白いww

さて、衣装の紹介です。中谷美紀さんが使っていたお財布。 8話の書店で本を購入する時にチラっと見えましたよね~ 中谷美紀 財布

こんなところも見逃さない^^;私ってしつこい女ねww この財布のブランドは、Delvaux(デルボー)

中谷美紀さんは、デルボーのバッグも使っていますよね。 デルボーバッグの記事は⇒こちら

財布はこれです。 中谷美紀 財布 Delvaux 公式サイト

通販できるところが見つからなかった。 金額はいくらなんでしょう^^; このシリーズのバッグが45万はするから、お財布は30万くらい?^^;

文壇の元女王・・・恐れ入りました~

ではでは^^