言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 中谷美紀 衣装 8話 ワンピース BLANC LE BILLET

ゴーストライター 8話で中谷美紀さんが着用していたワンピース見っけましたよ~

鉢が割れちゃって、お庭に木を植えかえた時にきていた衣装です。 中谷美紀 衣装

この木・・この後、かっさかさに枯れちゃったんですよね^^; 自由になったらなったで生きていかれないって事。 遠野リサは、やっぱり書かないと生きていかれないってことを表したかったのでしょう~

しかし・・・枯れるの早いね。水やりしていたのかな~?

さてさて、この時の白シャツに重ねていたスエット地のワンピース。

この衣装のブランドは、BLANC LE BILLET 中谷美紀 衣装 シルケット裏毛 ¥28,080(税込)

素敵ですよね~ 中谷美紀さんは白シャツがホントによく似合っていらっしゃる♪

重ね着も上品だし~憧れますよね^^

在庫あり商品です^^気になった方は早めにチェックしてみて♪