言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 9話 バッグ レベッカミンコフ

ゴーストライター ドラマ衣装が見つかりました♪

9話で水川あさみさんが持っていたブルーのバッグです。 遠野リサから「あげる・・」と、リサが書いた原稿貰っちゃった海のシーンで使っていましたよね~ テレビに向かって「受け取るんかい!!」と突っ込んだ人も私以外にきっといるはず~^^ 水川あさみ バッグ

鮮やかなブルーが印象的でしたよね。 これ、気になった人もいるんじゃないかな??

このバッグのブランドは、レベッカミンコフです。

これですね♪

画像はピンクですけど、水川あさみさん使用のブルーもございました♪ カラー展開は、とにかくいっぱい^^ キルティングになっているのもあって、すごく可愛いです。 ショルダーは取り外し可能。

可愛いからチェックしてみてね~♪