言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

〇〇妻(まるまる妻) 蓮佛美沙子 衣装 9話 バッグ REGALO

〇〇妻のドラマ衣装が、やっと見つかりました~

このドラマって衣装が見つかりにくいんですよね・・ 毎回苦労して、挫折しちゃっています。あはっ^^; 特に蓮佛美沙子さんの衣装は、ほとんど見つかりません。 Chestyの服なんでしょうケド、ネットに出回っていないアイテムばかり?

そんな中で、今回見つかったのは、蓮佛美沙子さんが持っていたバック! 9話で登場したブルーとホワイトのバイカラーのバッグですよ~

〇〇妻 蓮佛美沙子 バッグ

爽やかなカラーのバッグですよね。 春夏大活躍しそうなバッグです♪

このバッグのブランドは、REGALO(レガロ) レガロは、〇〇妻の衣装協力ブランドに何故か掲載がなく・・何ででしょう~? どうりでなかなか見つからないわけですよ^^;

このシリーズのバッグです~♪レガロのバルドロゼ

蓮佛美沙子さんが持っていたカラーは、レガロの公式サイトにも掲載がありませんでした。 販売終了品なのかな? 他のカラーもなかなかオシャレですよ^^ 気になった方はチェックしてみてね❤

〇〇妻も、残すところ1話のみ!! 9話はひかりが幸せになれそうな展開になりました。 幸せになってもひかりは、犯した罪を一生悔いて暮らしていくのでしょうね・・ 罪を憎んで人を憎まずとはよく言ったもので・・・決して許されない事だけど、ひかりには一生頑張って幸せになるための 努力をしてほしいですね。

では^^