言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

〇〇妻(まるまる妻) 蓮佛美沙子 ベージュのバッグ REGALO(レガロ)

〇〇妻 またまた衣装が見つかりました~

今回も蓮佛美沙子さんのバッグですよ^^ 〇〇妻のドラマ前半の時から使用していた、このバッグです!! 蓮佛美沙子 バッグ

衣装協力のブランドから探していたのですが・・・ ぜ~んぜん見つからなかったので挫折しちゃっていましたが、 たまたま見つけちゃいましたよ~♪ ラッキー♪

このバッグのブランドは、REGALO(レガロ)でした^^

これですね~

蓮佛美沙子さんは、これのベージュを使用していますが 同じカラーはありませんでした。 一番近い色で、ナチュラルかグレージュかな?

カラー展開は4種類。在庫あり商品です^^ チェックしてみてね❤