言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 頑張った大賞 倉科カナ ワンピース ケイトスペード

ツヨポンの頑張った大賞 ご覧になりましたか~?

今期のドラマの主役の俳優さんたちが勢ぞろい♪ 超豪華でしたよね~

杏ちゃんと東出くんの夫婦出演が素敵でした^^ 堂々とされている姿が好感度アップ♪

さて、今回紹介するのは「残念な夫」で出演されている倉科カナさんが 頑張った大賞で着用していた緑色の花柄ワンピース 倉科カナ ワンピース このワンピースのブランドはケイトスペードでした~ 頑張った大賞 倉科カナ in full bloom stelli dress

これですよね~ コレ着ていたら目立つコト間違いなしです。

気になった方はチェックしてみて♪