言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏ちゃん 衣装 靴 ビルケンシュトック ボストン

デート 第9話ご覧になりましたか~??

面白かった~ チョコをかじりながらジャージ姿で・・・ 杏ちゃん、ぱっと見かなり危ない人だわww

いくら本当の自分の姿を見せるためとはいえ、極端すぎて笑えますよね^^ サイコーです!!杏ちゃん^^

今日のツヨポンの頑張った大賞も、夫婦で出演していて好感が持てました~ どっちかが出演しないとかありがちだけど・・・ すごく素敵な夫婦ですよね^^杏ちゃんと東出くん❤

ますます杏ちゃんが好きになっちゃったわぁ~

さてさて衣装から脱線しすぎですので紹介に進みます~^^

9話!チョコかじりながら鷲尾くんを待つ杏ちゃん。

杏 靴

これは言わずと知れたビルケンシュトック!! ありのままの依子チョイス^^ これですね~

チョイ履きに丁度いいんですよね♪ビルケンシュトックは^^ 定番のビルケンシュトック!普段履きに欲しくなっちゃった♪

気になった方はチェックしてみてね♪