言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 長谷川博己 衣装 9話 サーティーンジャパン

デート 第9話 ご覧になりましたか?

まさかの展開でビックリしましたね。 依子が鷲尾くんに恋したなんて~マジ!?

最終回では、さらにどんでん返しがあるかも~

あってほしいなぁ~依子と巧のコンビの方が好きだし。

さて、衣装の紹介ですよ~ 初めて紹介^^長谷川博己さんの衣装です。

このパーカー^^ 長谷川博己 パーカー 佳織に合わせて、ロックなファッションを通販で購入^^ ゴールドのキンキラキンが全く似合っていませんでしたww

このパーカーのブランドはⅩⅢ サーティーンジャパン

長谷川博己さん着用のパーカーとはバックのデザインが少し違いますが このブランドのパーカーに間違いはなさそう♪

ド派手で着る人選びそうですね^^

巧には、日サロとジム通いさせてから着用してほしいわww

ではでは^^気になった方はチェックしてみて♪ ★ⅩⅢ サーティーンジャパンを楽天市場で♪★