言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 杏 衣装 9話 カーディガン Kate spade 

ドラマ デート 9話ご覧になっていますか~?

杏ちゃん同じ服を6日分購入していましたけど・・ 1枚5万もするワンピースだから・・・30万ですよ^^; めっちゃお金持っている・・・ 羨ましい^^

さて衣装の紹介ですよ~

ハートのワンピースの上に着用していた白のカーディガン 杏 カーディガン

袖口に注目~♪ リボンになってる!可愛い~

このカーディガンはKate spadeケイトスペード) これですね♪ ※画像クイックで販売サイトへGO! 杏ちゃんはこのカーディガンの白を着用していました。

ハートのワンピースも、リボンが付いたコートもすべてケイトスペードの衣装でした。

デートがもうすぐ終わっちゃう~ 寂しい・・ 続編スペシャルとかに期待したいですね~では^^