言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 水川あさみ 衣装 ニット帽 7話 CA4LA

ゴーストライター 水川あさみ 衣装

ゴーストライター 第7話ご覧になりましたか?

水川あさみさん・・役作りでしょうか?すごく痩せて顔色も悪い感じしましたよね~さすが女優さんです! ニット帽の水川あさみさんを見て「顔ちっさ!」と独り言を言った私。

いいな~痩せていて~小顔で~

さて^^;衣装の紹介です^^

ニット帽です。ブランドは、CA4LAでした。

水川あさみ ニット帽 コルトン14AW

CA4LAの帽子にしては、金額が安い!5000円ちょいです。 ほとんど1万超えのブランドなので~

まだ在庫ありの様子♪

気になった方はチェックしてみて♪