言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

銭の戦争 木村文乃 衣装 8話 コート ZARA

銭の戦争 木村文乃 衣装

昨夜の銭の戦争第8話ご覧になりましたか? 赤松ぅ~やっぱり動きましたね。最後の敵は、やっぱり赤松なのかな?

さて、今回紹介する衣装は、木村文乃さんが8話で着用していたこのコート。

デザイン性の高いこの白いコート。 特徴は、ジップアップである事、肩のデザイン^^

木村文乃 コート

このコートのブランドは、ZARA(ザラ)です。 ジップ付きクルーネックコート

木村文乃 コート

ZARAは、デザイン性が高いのに意外と安くて素敵ですよね。 7話でも、木村文乃さんはZARAの黄色いコートを着用していました。

では、気になった方はチェックしてみて♪