言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

まっしろ 堀北真希 衣装 バッグ 赤トートバッグ Bleuet(ブルーエ)

まっしろ 第7話 ご覧になりましたか~?

師長交代~でも、やっぱり水野美紀さんより木村多江さんの方が貫録あって師長に向いていますよね~ 水野美紀さんのナース姿も違和感ありません?

さて、今回紹介するのは、堀北真希さんが使用していた赤いトートバッグです。 ブランドのロゴ入りバッグだったので、すぐにブランド判明しました~ ブランドは、Bleuet

堀北真希 トートバッグ Bleuetスパンコールトート

ブランドのロゴがスパンコールで可愛らしいバッグですよね。 ちょっとした荷物を入れるのにトートバッグは重宝♪

ではでは^^気になった方はチェックしてみて^^