言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

デート 国仲涼子 衣装 9話 ショートブルゾン ケティ

デート いよいよ次が最終回♪

9話では、依子&鷲尾 巧& パートナーが変わりましたけど・・・ 最終回では、もう一転しそうな予感♪

自分らしくいられる相手と結婚すべきですよね。 鷲尾くんと一緒にいる依子の疲労感ハンパなかったですからね。

これじゃ長い結婚生活は無理でしょ^^;

さて衣装の紹介です。

国仲涼子さんの衣装ですよ。 国仲涼子 ブルゾン

この白のブルゾン!!ブランドはKetty(ケティ) 【TVドラマ着用】ショート丈ブルゾン

9話の国仲涼子さんは、いつものロックなファッションとは違い 女の子らしいファッションでした。 ロックな感じも可愛かったけど、国仲涼子さんは、やっぱり女性らしいファッションの方が似合いますよね~

では、気になった方はチェックしてみて♪