言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ゴーストライター 中谷美紀 衣装 ワンピース 最終回 BOSCH

ゴーストライター 中谷美紀さんの衣装が見つかりましたよ~

最終回のこのシーン^^

中谷美紀 ワンピース

「汚れた女が書いた物を世間はきっと見たいはずよ」 このセリフに「見たい見たい!!」と独り言を言ったのは私だけ?(私だけかっ!?)

この時の、白いワンピース ブランドは、BOSCH

【TVドラマ着用アイテム】タック切り替えワンピース

中谷美紀さんはソファーに座っていたので良く見えませんでしたが ウエスト部分にオシャレなタックがありました♪ 素敵なワンピースですよね。

しかし・・・中谷美紀さんほど白が似合う人っているのかしら? ゴーストライターで大ファンになっちゃいましたよ^^

ではでは^^遠野リサファッション♪また見つかったら記事アップしますね~^^