言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 相葉雅紀 衣装 トリコシャツ トムブラウン

4月13日からスタートの月9の新ドラマ^^

相葉雅紀くん主演の「ようこそ、わが家へ」 まだまだ放送は先ですが、ちょこちょこ衣装を調査中~

発見した物を紹介しますね~

第1話で相葉雅紀くんが着用するであろう襟がトリコカラーのこのシャツ 相葉雅紀 シャツ

このシャツのブランドはトムブラウンだと思われます^^ (放送前なので確定はできませんがご了承くださいね)

ただの白シャツではなく、襟にポイントのトリコカラー♪ 爽やかでオシャレ度が増しますよね^^

さて、相葉雅紀くん主演のようこそ、わが家へ 池井戸さん原作って事もあり非常に楽しみです!!

では~キニなった方はチェックしてみて^^