言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

相葉雅紀 ようこそ、わが家へ 衣装 Hollywood(ハリウッド)Tシャツ WHO WEAR

ようこそ、わが家へ 第2話 ご覧になりましたか~?

相葉雅紀くん^^

ハリウッドTシャツのバリエーションが多すぎ^^

何か意味あるんかいな?

同じ柄で後ろ前が逆にプリントさてているモノ(片側が羽のプリント) 2話では、HollyWoodTシャツにキスマークまで付いていた~

そんなに好きなのか?ハリウッドがぁ^^;

ハリウッドTシャツのブランドは、WHO WEAR

LIP MARK CREW-NECK T-SHIRT

相葉雅紀 ハリウッドTシャツ

HOLLYWOOD CREW-NECK T-SHIRT 相葉ちゃん ハリウッドTシャツ

第1話はやたらとトリコロール攻めだったし・・・ 気に入ったモノを集める収集癖がある役柄設定?

何か意図があるのでしょうか^^;(何もないと思うけど^^)

では^^気になった方はチェックしてみてね^^

ようこそ、わが家への衣装をまとめました♪