言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ようこそ、わが家へ 相葉雅紀 衣装 リュック バーバリー

ようこそ、わが家へ 4月13日放送スタートです~

相葉ちゃんが月9で主演ですよ~めっちゃ応援したくなるわ!! しかも池井戸先生の原作だから~高視聴率は確実です。

早く始まらないかしら~

さて、今回も相葉雅紀くんの衣装を紹介しますね^^

ようこそ、わが家へで相葉雅紀くんが愛用のこのリュック

相葉雅紀 リュック

オシャレ~! すごく可愛い♪ 女の子が使ってもいいですよね^^

このリュックはバーバリーのバッグパック

これですね♪ 相葉雅紀 リュック BURBERRY(バーバリー)スモール・キャンバスチェック・バックパック

このリュック背負っていたら、それだけでオシャレに見えそう❤ 彼氏へのプレゼントにもイイかもね~

では^^気になった方はチェックしてみてね~