言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ヒルナンデス 3色ショッピング CLASSY. 高橋メアリージュン 

番組名【ヒルナンデス】3色ショッピング

CLASSY.の専属モデル 高橋メアリージュンオススメ

この夏のコーデアイテム

ロペ ピクニック リゾート柄プリントブッチャーショートパンツ

今季のトレンド柄はダークトロピカル柄

CLASSY.のモデルさんがいうのですから、この夏はこのショーパンでキマリです!

お次はサンダルです♪

今季のトレンドはフラットサンダル

ビルケンシュトック BUTULA BOOGIE

楽ちんなサンダルもこの夏はファッション誌にたくさん取り上げられているそうです^^

色が白だから女の子っぽく履けそう♪

ロングマキシワンピにつっかけたいな。

フリーズマート ヒッコリーバックシャンスカート

高橋メアリージュンが2回目のお買い物で失敗した(購入できなかった)このヒッコリースカート

バックに異素材の切り替え部分があり、こなれ感を演出しています。

 3回目のショッピングに選んだのはこのスカート

ジャガードボーダーフレアスカート

流行りのマリンテイスト

メアリージュンは赤のボーダーをチョイス!(3回目のショッピングも失敗でしたケド)

着まわしを考えたら赤よりも黒のボーダーの方が絶対にオススメ♪

 モデルさんのオススメアイテム

個人的には、トロピカル柄のショートパンツをゲットしたいな♪

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村