言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

残念な夫 高橋メアリージュン 衣装 8話 カーディガン BACKS

残念な夫 高橋メアリージュン 衣装

残念な夫 第8話ご覧になりましたか? 子供のために「強くなる!」と宣言した高橋メアリージュンさん。 DV夫に負けるなぁ~。こっちの夫婦は修復へと向かいそうだけど、 倉科カナさんの方は、離婚へまっしぐら~?

さて、衣装の紹介ですよ♪ 8話で高橋メアリージュンさんが着用していたカーディガン

高橋メアリージュン 衣装

薄いグリーンが春っぽい。 爽やかで、清潔ママさんファッションですね^^ 特徴は袖の部分のデザイン。

このカーディガンのブランドは、BACKS(バックス) WラインMIX透かしニットCD

在庫は豊富ですよ~ カラーは4色展開! どれ選んでも春に活躍しそうです♪

ではでは^^気になった方はチェックしてみてね^^