言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

まっしろ 高梨臨 バッグ 8話 レガロ フレンチヌバッグ

まっしろ 高梨臨 バッグ

高梨臨さん可愛いですよね~花子とアンの時は仲間由紀恵さんのオーラであまり印象がなかった(失礼っ!)けど・・ まっしろでは、堀北真希さんの次に目がいきます~

衣装もセンス良いから気になっている人も多いのでは?

さて、今回紹介する衣装は高梨臨さんが8話で使用していたバッグです。(他の回でも出ていたかな?)

高梨臨 バッグ

誰かの肩が邪魔していますが・・・^^; このバッグのブランドは、REGALO(レガロ)でした。 これですね♪

高梨臨さんのバッグのカラーはグリーン×ブラック カラー展開は4色あります。 高梨臨さん使用カラーが一番素敵です~

まだ在庫はある様子☆ 気になった方はチェックしてみて^^