言いたいことは山のごとし(^^)

FASHION LINK

芸能人・ドラマ衣装のブランド調査

ヒルナンデス 益若つばさが選ぶ旬のマストアイテム

ヒルナンデス旬のマストアイテム探し

ショップセシルマクビー セシルマクビー ビジューレーヨンアンサンブル

秋まで大活躍しそうなアンサンブル♪ ピンクを選べば、レディーの気分^^

夏は、半袖一枚で~袖の部分が透けていて涼しそうですよね^^

益若つばささんが選んだアイテム

ショップ名はINGNI

 

 

 

 

 

 

INGNI L87ストライプノースリワンピース

爽やかな水色ボーダーは真夏に大活躍♪ サッシュベルトでメリハリ、ふんわりとスカートで女性らしく!男の子ウケ良さそう^^

 

 

 

 

 

 

 

レース×シフォン/マキシワンピース

益若さんが大絶賛していたマキシワンピ。 ディティールも凝っていて、背中の部分にリボン。

 

 

 

 

 

 

L87花柄スカート/ドッキングワンピ

収録時、益若さんが着ていたスカートの柄と似ていたワンピ。 ぱっと見ワンピとはわからないアイテムですね。

 

セシルマクビー前結びロゴ刺繍半袖シャツ

第1回戦のマストアイテムで益若つばさが選んだアイテムは このデニムのシャツでした。 今年は、こんなふうに前結びするシャツが流行り^^

要チェックですね♪